展示の告知


by greendrops-mm
ロマンティックでラブリーなコーナーは、アクセサリー作家の
なかだくみこさん です。  小さなくまちゃんとうさちゃんは
ビーズのすてきなチュチュを作ってもらってうれしそう。
繊細な天使の涙のようなネックレスは、ふわふわのモヘヤのセーターに
あわせたらすてきかな・・
フエルトでできたケーキのジュエリーボックスはおいしそうで、
眺めていたらケーキを食べたくなりました。
なかださんも2月17日からのGreen Drops りんご味 展に出展されます。
a0251728_156021.jpg

[PR]
# by greendrops-mm | 2012-02-05 02:00
おいしくてかわいいお菓子。 marufika 森田美雪さん です。
素材にこだわり、心を込めて焼いたお菓子を作りたてでお届けしたいと
毎日持ってきてくださいました。
粉砂糖でお化粧した米粉のお菓子はいちばん人気。
アイシングしたクッキーはクリスマスオーナメントにかわいらしく、食べて
おいしく二度たのしい。  ナッツやドライフルーツをたくさん入れて焼いた
ケーキに、クリスマス気分は更にワクワクでした。
2月17日から始まる Green Drops りんご味展 にも出展されます。
今度はどんなお菓子が登場するのかしら。  今からとても楽しみです。
a0251728_1720039.jpg

[PR]
# by greendrops-mm | 2012-02-01 17:00
陶器作家の 高橋かなえさん です。
絵付けをされているパターンは繊細なラインでその正確さに驚きです。
なのに暖かいのは手描きならでは。それに加えて食器を使われる方への 
高橋さんのお心遣いなのでしょう。  マグカップを会社のロッカーに
置くためにかわいい袋を作られたり、プレゼント用のラッピングを
していただいたり、ギャラリーがとても華やかでした。
a0251728_1822452.jpg

[PR]
# by greendrops-mm | 2012-01-31 18:24
ねんどをこねこね。片手の手のひらにすっぽり隠れてしまうほどの
小さなコネモさんたちは、ご覧いただいた方々をすっかりハッピーにしてくれました。  
りっぱな胸の”はとむねさん”や、物思いにふけてペタリと座る”しろくまくん”など
見ているうちに肩の力がフワ〜ッと抜けていきます。
豆豆本型のカードもとってもかわいくて大人気でした。
a0251728_17582888.jpg

[PR]
# by greendrops-mm | 2012-01-28 18:06
"little shop"福士悦子さんが出展してくださいました。
ひとつひとつていねいに作られた福士さんの作品には、
りすちゃんたちへの愛情がいっぱいでした。
まるで小さな生き物を手のひらにやさしくくるむように、絵本を大切にバッグにしまわれたお客様のお気持ちがよくわかります。
今回はひとつのコーナーにお行儀よく並んでいましたが、ちょろちょろ元気に走り回る
りすちゃんワールドをイメージして、ギャラリーのあちらこちらにいる展示も楽しいかなって思いました。
a0251728_22296.jpg

[PR]
# by greendrops-mm | 2012-01-23 02:17