人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示の告知


by greendrops-mm

Bon Noel! みく茶さんの作品

新しいブログ、Green Drops M-1のMacionです。どうぞよろしくお願いいたします。
Bon Noel! わくわく楽しいクリスマス展、おかげさまで、賑やかに楽しい一週間となりました。
いらしてくださったお客さま、出展してくださった作家のみなさま、どうもありがとうございました。すてきな作品がたくさんでしたので、少しご紹介させてくださいね。
まずは、みく茶さん。いつもより小さめに、横丁ギャラリーサイズに描いてくださいました。
これが好き、あれが好きとお客さまじっくりご覧いただきました。
私はホットケーキ、ねこ、カエルの順に好きです。みなさまはいかがですか?
見ていると色々なお話しができてきて楽しくなります。
Bon Noel!   みく茶さんの作品_a0251728_332925.jpg

by greendrops-mm | 2012-01-17 03:32